忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

悶絶した挙句倒

もともと こういう絵を描く子だったのよ。
 でもねえ、 この手の作品は、 なかなか売れないのよねえ。 残念だけど。
 展覧会には いつも一枚だけ、 ドサクサ紛れに出すらしいわ」
「なるほど、 評価されにくい絵ですね。
 それはともかく、ここまでするには 犯人もずいぶんと時間がかかっているでしょうね」
「やっつけ仕事じゃないのは確かねreenex 效果
 悪ふざけの悪戯や、 恨みとか 単なる嫌がらせにしては、 仕事が丁寧すぎる。
 どんな犯人なのか 興味が湧いちゃうわ」

 そこに警官が来て、 達磨坂に報告をした。
「警部、 コメダワラ画伯は、悶絶した挙句倒れましたので、 病院に運びました。
 落ち着くまで 事情聴取は無理だと思います」
 へえ、 クリちゃんて けっこう偉かったんだ。
 侵入経路がまだ不明だの、 犯行時間がどうのこうのと 警官は報告を続けていたが、
 私は カタログに記入したばかりの線を眺めていた。

 どれも 最近のコメダワラ作品の特徴とも言える部分が 切り取られている。
 赤と白の横縞シャツを着た ひょろ長い男reenex cps
 どういうわけか いつも毛糸の帽子を被っている青年が、
 まるで登録商標のように 画面の目立たないところに描かれていて、
 彼を探すのも コメダワラ作品の人気の一つになっているのだが、
 切り取られた部分には 必ず彼が含まれているみたいだ。
 事件と関係があるのだろうか。
 おお、 私ってば探偵みたいだ。
 一人悦に入っていると、 加太和布先生が覗き込んできた。

「珍しく面倒なことを熱心にやっているわね。
 気の利いたことをしていると思ってるでしょ。
 でもそれくらいのことは、 クリちゃんがきれいにまとめて、 捜査資料としてくれるわよ。
 残念、 骨折り損ね。 警察のすることを甘く見ちゃ駄目よ。
 それより まだ捜査中だから、 それを むやみに人に見せるんじゃないわよreenex hong kong
 分かってる?」
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R