忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

朝加真由美携帯美知留

さすが、数こなしている人は言うことが違う、」と友彦(山崎樹範)。 Single Club

「とにかく今は、美知留にあの男を近づけるのは危険。」と瑠可。 「そうだね。距離は置いた方がいいかもしれない。」とタケル。 「この家がそいつに辿られる可能性って、どれ位あるの?」とエリ。 「美容室は変えた方がいいね。 Meet New Friends  

それと...携帯は、絶対に出るなよ。」と瑠可。 「わかった...。  でも美容室は...」 Dating

「タケル、なんか、あんたのツテは無いの?」と瑠可。 「探してみるよ。」 from star love fun

バイト先から父親の修治(平田満)に電話する瑠可。 「ストーカー!?」 bike high sea

修治の言葉に驚き、夫が持つ受話器に耳を寄せる妻?陽子(朝加真由美)。 「お前、ストーカーに合ってるのか?」 madpink 「違う違う。私じゃないよ。私の、友達。 你的故事你的歌  

悪い男から友達匿ってるの。  だから、男から電話かかってきて、私の住所聞かれても、  絶対教えないで欲しいんだ。」 「ああ...。」 「あ、そいつ、区役所の福祉課とか名乗るかもしれないけど、  信用しないで。」

「わかったよ。本当に、お前じゃないんだな。」 「しつこいなー。違うよ。」 felicity520
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R