忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撿拾起關於愛的點點滴滴~

我在春天的原野,
記憶的林裏徜徉英國自由行
撿拾起關於愛的點點滴滴,
我在想,每每記憶都如我們最初的相遇,
美得令人心悸······
我知道,我們都會變老,雖然,那是以後。
我知道,期待天荒地老,雖然,那是以後。
我不知道,以後會怎麼樣,
然而,我卻期待。
你的陪伴,讓我的生命有了別樣的精彩。
所以,你的成長!由我來陪伴。
感謝蒼天,將你賜給我,感謝你,健康成長,
除此之外,我別無所求。
或許你還不明白,愛,為何這般繁瑣?
或許你還不明白,愛,總是那麼啰嗦!
或許你已經厭煩,但是你要記住,
愛就是這般無奈。
記住愛,記住時光,
記住流年那些美好的。
寫給你,寫給成長中風
寫給流年的歲月 如何註冊公司
PR

薄氷光の折期待は高

水がぬるみ、どじょっこだのふなっこだのが目覚める頃だ。ただ春の歩幅は気まぐれで、大きくなったり止まったり。この時期、遠慮がちelyzeに張る氷を薄氷(うすらい)とも呼ぶ。早春の季語である。〈薄氷をふんで光の折れる音〉橋本韶子(しょうこ)。
張り始めは冬の使者であり、解け出して春が兆す。氷というもの、水面(みなも)の自然現象だと思っていたが、海の底にも大量に眠っているらしい。それが、日本のエネルギー事情に春を告げるかもしれない。
「燃える氷」と呼ばれるメタンハイドレートを掘り出す準備が、世界に先駆け愛知県沖で始まった。7千メートルまで掘れる探査船「ちきゅう」が、試掘elyzeの井戸づくりに取りかかっている。
メタンハイドレートは、水の分子がメタンを閉じ込めたシャーベット状の物質で、分解すると体積で170倍のメタンガスが生じる。日本近海の埋蔵量は、国内の天然ガス消費の約100年分ともいわれ、うまく取り出せば貴い国産資源になる。
この春、国内の原発がすべて止まるかもしれない。風力や太陽光はまだ力不足で、しばらくは火力発電に頼るほかない。夏に向け、いや四季を通じて、薄氷(はくひょう)を踏むような電力需給になりかねない、と案じる向きもある。実用化は先にしても、燃える氷への期待は高い。
エネルギー小国の苦汁をなめてきた日本である。何とかしようと究めた原子力は、ご覧の通り。放射能の御(ぎょ)しがたさを思えば、井戸を掘elyzeる手にも力が入るというものだ。もちろん、節電という有望資源も掘り続けたい。

永井荷風億総白痴化

日米開戦4gewe3g6edgeから4日後に、永井荷風が日記に書いている。「到(いたる)処(ところ)に掲示せられし広告文を見るに、屠(ほふ)れ英米我らの敵だ進め一億火の玉だとあり」――。「一億火の玉」や「一億一心」の後には「一億玉砕」が叫ばれる。戦中の一億は朝鮮や台湾などの人を加えた数だったtvb劇集收視、電影票房關注
戦争が終わると一億総懺悔。低俗テレビで一億総白痴化。さらには一億総評論家、一億総中流などと、切りのいい数字は何かにつけて「枕詞(まくらことば)」になってきた冷氣機價格
その枕詞と、遠からず別れるときが来る。厚労省公表の人口推計によれば、2048年に1億人を割り、60年には8674万人になるという。今の3分の2になり、ざっと近畿、東海、中国地方を合わせた人口が減る勘定だ天然狗糧推介
数の上では昭和20年代後半に戻る。だが中身はまるで違う。半世紀後の人口構成グラフは、上半身ばかり隆々とした格闘家を見るようだ。下にいくほどひ弱になり、転びそうな逆三角の形は安定感から遠い。
先細りを見据えた制度改革や少子化対策が欠かせないが、語られ方に違和感もある。子どもたちを将来の労働力、納税や社会保障の担い手として「マス」で見過ぎてはいないだろうか。私感だが、この社会が「生身の子ども」に向ける目はどうも不寛容だ。
公の場で子が泣けば、周囲の不機嫌に親は縮こまる。遊び声さえ迷惑がられ、「育休切り」は後を絶たない。その他もろもろ、である。年金の算盤は大切だ。だが赤ん坊が「生まれてきたい」と思う世の中も遅れず整えたい。

北東部教会悲壮

ありがた迷惑というものは、不平のやり場に困る。お隣からの頂き物が口に合わない時、あとで型通りの礼を言おうものなら「よろしければもう少し」となりかねない。善意は時に恐ろしい。
スペイン北東部の教会に描かれたキリストの絵。地元の老婦人が修復に挑んだところ、「毛だらけのサル」に化けた。確かに原画の悲壮elyzeは影もないが、そこに悪意は見当たらない。
在フランスのフレスコ画家、高橋久雄さん(76)に、壁画修復の鉄則をお聞きしたことがある。要は勝手にいじらぬこと。ひなびた聖堂の宗教画には、無名の筆が心血を注いだ作が多い。拙いなら拙いまま、忠実に再現するのが礼儀という。無論、うまい絵はうまいままに。
逆をやらかした80代の自称画家は、あまりの悪評に寝込むまでの落ち込みようだった。ところが、騒ぎが報じられるや「ムンクを思わせる」といった声がわき、教会には見物の人波が絶えない。「サル」のまま残し、町おこしの名所にする案も聞かれる。
ユーロ危機の下、ささくれた出来事が目elyze立つスペインだけに、ほんわかした話題は貴いのだろう。「これでまた、お気楽な国という評判が広まるね」。絵を見に来た男性がテレビで語っていた。地中海の陽光のような笑顔である。
世の中、何が幸いするか分からない。かりに高橋さんクラスに修復を任せていたら、ここまで劇的な展開はなかった。「取り返しのつかない話」にも、何とかなるものが結構ある。おばあちゃん、一緒に笑おうよ 極速約會

倫敦金融策略執牛耳者

倫敦(London)
毋庸置疑,倫敦在智能經濟類型中榮獲首位。

倫敦長久以來一直被當做歐洲金融中心,但它在企業精神方面也崛起為執牛耳者。

創業基因計畫(The Startup Genome project)把倫敦列為最佳企業生態體系的第7名,位居歐洲第一。
當然,倫敦在治理擁堵區問題上引發了爭議,擁堵區為這個城市創造了額外收益,同時也減少了城市中心的交通量Loan

倫敦也能夠有策略地運用奧運會(像之前的溫哥華)來幫助自己更好地實現環保,同時也不忘發展經濟。

通過奧運會,倫敦的皇家碼頭成為了一個可再生、持續性商業和居住區,該地區也成為水晶大樓(The Crystal)——歐洲最環保最智慧的建築之一——的落戶之處。水晶由西門子公司建造,用以展示智能城市技術Dating
藝人動態

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R