忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教金貨急いで家に帰

さっきと同じように、岩がスーと開きました。travel avec toi forever
洞穴に入ったアリババは、目を見張りました。higher better enjoyment
「これはすごい!宝の山だ!そうか、ここは盗賊たちの宝のかくし場所なんだ」 アリババは金貨をロバにつむと、急いで家に帰りました。 その夜、アリババはカシムの家に、マスを借りに行きました。 (貧乏人が、何をはかるのだろう?)Speed Dating HK
そう思ったカシムは、マスのすみっこに、こっそりとのりをぬっておきました。 そしてアリババから返ってきたマスには、のりにくっついた金貨が一枚はりついていたのです。 カシムは、すぐにアリババの家に行きました。vampire paradise dreamer
「おい、この金貨をどこで手に入れたんだ!言わないと、役人に言いつけるぞ!」 仕方なくアリババは、宝のありかを教えました。 (これは良い事を聞いた。よし、その宝を一人じめにしてやろう)vampire kingdom amour
カシムはロバを引いて岩山へ出かけて行くと、教えられた通りに、 「ひらけ、ゴマ!」 と、言いました。 スーと開いた岩の中に入って行くと、そこには目がくらみそうなほどの宝が山積みにされています。elite gathering island
PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R